昨日の作業のおかげで
二の腕筋肉痛の本日


速攻来るとは私もまだ若いな




今日はお天気やから暖かいー


本日はワンオペ営業

しかも月曜は

ウチの店がある原ショッピング
横の唐揚げ屋、反対側の食堂、その並びのうどん屋

すべてお休み



なーのーでー


駐車場に来る車
9割9分ウチのお客さんなのね

わかりやすくて良い



お客さんが居ない時は
周りに誰のひとけも無くてロンリー



そんな時は仕込みに限る
IMG_7855



実はこの前買った化粧ブラシ
まちがえて2セット買ってたみたいでー


不要なので、昨晩メルカリに出すと
秒で売れた
IMG_7849
さすがマリリン



仕事終わりに郵便局から発送


その後ダッシュで旧家へ行き

残りの荷物を詰め込むと同時に
ベッドのバラシ


またまた六角作業でしたわ

あーイライラするったらない




電気が点かない今
勝負はつかの間

早くしないと「漆黒の空間」になるので


慌てて
焦って
必死にバタバタやってたら

久しぶりに汗が垂れるほど動いてたらしい



荷物積んで家へ戻り、秒で降ろしてまた旧家に戻る

本日二度の配送にて


残りあと3箱とゴミで終了なんで
早朝行ってがんばります



なんせ2階の小物が残ってたもんで
何度も何度もの階段昇り降りで疲れた

柄の短いホウキで家中掃いて疲れた


帰りの車の中では、何度も目が閉じかけ
しょうみ死ぬかと思うほどに・・・


疲れると眠気くるのってなんでやろうか
治癒しようとしてんのかな




・・・だからさ

晩ご飯は、またまたカレーなのさ

IMG_7860
選択肢の少なさからの選択


てかさ、ゴーゴーカレーの持ち帰りってさ
ルー少なすぎん?


圧倒的にカレー感すくない量



やもんで
家にあったレトルトで増量したったわ

IMG_7861



先日から本気で挑んでる
『顔の皮膚再生』


今朝起きた時こんな感じで
脂分むーっちゃ減って、水分量がエグいほど上がってたのよーー
IMG_7847
右が脂分、左が水分含有量


冬の「頬」の平均値からしても
40代後半でこれは中々ですぜ
IMG_7810




ちなみに今日
ヘトヘト後に測ったらこんな感じ
IMG_7863


一番最初の
何もしてない時がコレなんで

IMG_7809

やはり正確性はありそう



見た目にも、自分やからこそ解る変化が格段に現れてきてて


顔の肌全体に変化はあるけど
とくに目の下


前は、茶色いクマの部分の皮膚が下がってて

くすんでしおれて
全体的に疲れた雰囲気が顔に出てたのが・・・


目の下の皮膚が張ってパツッとなってきたし
くすんでた部分が格段に明るくなって来てます



いやー
こうして数字にも、見た目にも変化あると


やるべきやるべし


そう思うな




今日も風呂上がりに
美顔器で擦り込みまくって寝ます




明日中に旧家の鍵を返したいので


早起きで朝っぱらに乗り込み
大掃除とゴミ捨てするのだわー



ほなね
ランキング参加中でーす♪